こずぶろ

日常生活や趣味で得た経験・情報を盛ったりせずに記します。

猫撮っときゃいいんだろ感

猫画像>>>>>(越えられない壁)その他

インターネットの普及に正比例するように猫好きが増えている感じがあります。老若男女、猫画像を求める人は増え続ける一方です。なので、とりあえず猫画像をアップするのが社会のためです。少なくとも蝶々とか葉っぱよりよっぽどいいです。

ということで、今日撮れたての新鮮な猫画像をお送り致します。

 

f:id:cozeck:20150921001302j:plain

目が開いたばかりの子猫です。幼いものは可愛いですね。あざといですが。

 

 

f:id:cozeck:20150921010335j:plain

数カ月前に産まれた兄弟猫です。耕運機(?)の下にて。メカ×猫、いいですね。

 

 

以上、猫好きが蔓延る現代社会に迎合したわけですが、猫という強力なモデルさんがいると何となくいい感じに思えます。

どう撮るかより何を撮るかだと思った日でした。