こずぶろ

日常生活や趣味で得た経験・情報を盛ったりせずに記します。

マップカメラの無金利ローンの誘惑が再び訪れる

広角レンズが欲しくなってしまい…

 お店の外観を撮るミッションがあったのですが、歩道が狭かったり交通量の多い路面に面した場所では距離が取れずに全体像を撮るのが困難。もっと引ければ……と思うのは自然な流れです。

 というわけで、XF10-24mm/F4 R OISが欲しいのです。量販店で9万円代だったのでうーんって感じでしたが、そういえばと思いマップカメラを見てみるとまたやってました無金利ローン。

 

www.mapcamera.com

 

 

 まだXT-1とXF16-55のローン払い終わってないし別のローンも最近組んでしまったり、ローン破産の素質を感じております。

 しかし、眺めているだけで結局買わないよりは思い切ってローンで買ってジワジワ生活を削られつつ生きていくほうが実は豊かなのでは!?と最近思い直しております。

 

 年末のノリで買いそうです。あ、あと5000円キャッシュバックもやってるんですよね。ツラい。

 

X-T1 XFレンズ キャッシュバックキャンペーン | 富士フイルム