こずぶろ

日々思ったことを書き出したものです。

【レバー好き必食】落合のホルモン焼き屋「晴れときどき・・・」が安くて美味しい

絶妙な焼き加減のレバーが食べられる

f:id:cozeck:20160713004626j:plain

 東京メトロ東西線落合駅から徒歩5分もしないところにあるホルモン焼きのお店「晴れときどき・・・」。ここのレバー串は焼き加減が絶妙で、レバー好きにはたまらない美味しさです。察してほしい。

 

ホルモン焼きはリーズナブルでクラフトビールやワインも豊富

オシャレな店構えでお店の方も上品な方ですが、お値段はリーズナブル。しかも、美味しい上に、サービスも行き届いているという気持ちよさ。

おまかせのホルモン串8本が1280円で、2種類ずつ時間を空けて提供してくれるので、温かい状態でゆっくり味わって食べることができます。

どのお肉も新鮮なジューシーさがあって、十分なサイズで美味しい。

クラフトビールも豊富で、IPAやら何やら20種類ほど扱っているのでビール好きの方にも良いでしょう。

複数人ならワインをボトルで頼むとコスパ良く楽しく飲めます。

食べていませんが、野菜串も美味しいようです。

 

このお店はハズレメニューはなさそうな気がします。

立地のせいなのか、いい時間なのに空いていました。

いいお店ですし、貴重な美味しいレバー焼きが食べられるお店でもあるので、オススメです。