こずぶろ

日常生活や趣味で得た経験・情報を盛ったりせずに記します。

目玉焼きフェチ(フェチといえばエロいことも文化的になって許される)

目玉焼きのフェチ写真を撮ろうと思って実際に撮る程度のフェチ度

 目玉焼きを焼くたびに、「うわ…えっろ……」と思っていたのですが、この度ついに行動を起こした次第です。

グーグルで「目玉焼き エロい」と検索してみた結果、同様の意見が目に付いたので、少なからず仲間はいるようです。

なので、恥ずかしがらずに薄暗いベッドの上で撮った写真をアップします。

 

f:id:cozeck:20171205234125j:plain

 

 f:id:cozeck:20171205234147j:plain

f:id:cozeck:20171205234217j:plain

 

完全に頭がおかしいですね。 

 

 

しかし、真面目にもっと官能的な目玉焼き写真を撮れるように特訓していきます。

 

おんなの撮り方 渡辺流

おんなの撮り方 渡辺流