こずぶろ

日常生活や趣味で得た経験・情報を盛ったりせずに記します。

東京モーターショー2017 「コンパニオン×QRコード」という新たな性癖に目覚める

自動運転技術や自立バイクなんかじゃなく、コンパニオンの二の腕を見ろ

2017年東京モーターショー、最先端のAI技術を用いた自動運転自動車や、自立走行するバイク、各社新車&コンセプトマシンの展示など、見所はたくさん。

だが、フォルクスワーゲンのコンパニオンのお姉さんは、それらの感動を全てを吹き飛ばす衝撃を与えてくれた。

f:id:cozeck:20171029212849j:plain

ディストピア感漂う二の腕の企業ロゴとQRコード……。

 

f:id:cozeck:20171029212832j:plain

目覚めです。

完全に新たな性癖が目覚めました。

 

色々なバイクに跨ったり、カワサキのZ900RSやホンダの新型モンキー(思ってた以上に普通にデカい)など見たりして一日モーターショーを回った記憶が全てフォルクスワーゲンの二の腕QRお姉さんに上書きされました。

 

f:id:cozeck:20171029212817j:plain

最高じゃないですか? ブンダバ…

このお姉さんが美しいだけ説

他にもワーゲンのコンパニオンさんは当然いて、同じよう二の腕にQRコードを付けていましたが、潜在意識で何かを感じる程度でした。

が、このお姉さんとQRコードの組み合わせを目にした瞬間、漠然としていた意識が顕在化し、新たなステージへと上昇することができたのです…。

f:id:cozeck:20171029212801j:plain
管理社会感のあるピシッとした頭髪や衣装が、より世界観(勝手な想像を膨らませた)を際立たせます。

 

f:id:cozeck:20171029224431j:plain

Front View:クールさの中に垣間見えるチャーミングさが心くすぐる。

 

f:id:cozeck:20171029224740j:plain

Rear View:雑踏に紛れても一際目を引く魅力的なボディ。

 

f:id:cozeck:20171029212744j:plain

東京モーターショーでぼくは未来を見ました。
ありがとうございました。

もっと流行れ。

 

 

(使用機材:X-T1,XF16-55F2.8)